資生堂 長命草は、手軽に健康管理をしたい人に。|資生堂 長命草であなたとあなたの家族の健康管理しませんか?

資生堂 長命草であなたとあなたの家族の健康管理しませんか?

資生堂 長命草は奇跡の植物といわれる栄養バランス抜群の長命草の葉を使ったパウダーです。資生堂 長命草なら不足しがちな栄養素を手軽に摂取でき、あなたとあなたの家族の健康をサポートしてくれます。長命草の秘密からお得な通販情報まで詳しく教えます。

資生堂 長命草は、手軽に健康管理をしたい人に。



 
資生堂 長命草は、500年もの間、
産地である与那国島の人々の健康と美容を支えてきた
長命草の葉を使いやすいパウダータイプにしたものです。

この長命草は奇跡の植物とも言われています。
南国与那国島の厳しい自然のもとに育った長命草だからこそ、
類いまれな栄養素を豊富に含んでいるからなのです。


現代人に不足しがちな食物繊維はキャベツの5倍以上、
プルーンの約6倍の鉄分、ポリフェノールなどが、
豊富に含まれているのです。


その長命草の葉を、厳選、加工し、
余計なものを一切加えずパウダータイプにした資生堂 長命草なら
現代人に必要な栄養素をバランスよく摂取することができるのです。

パウダータイプなので、いろいろな料理や飲物に混ぜて、
手軽に使うことができます。


ぜひ、手軽に健康管理をしたい人に、オススメしたいのです。


> > > 沖縄 与那国島の宝
資生堂の長命草の詳細はコチラ!

Edit
Copyright © 資生堂 長命草であなたとあなたの家族の健康管理しませんか? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます